人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム旅行 2日目 その2

サイズごとに別れたコーナーでたくさんの洋服が。
私も恭ちゃんもリゾートなワンピやらいろいろ物色。

結局私がワンピを3種類と姪っ子たちへのお土産&自分へのお土産を買っただけで恭ちゃんはめぼしいものを見つけられなかったみたい。

グアム旅行 2日目 その2_b0072499_056054.jpg

こんなお人形や、アメキャラのグラスなんかも安くいっぱい売ってました

グアム旅行 2日目 その2_b0072499_056332.jpg


グアム旅行 2日目 その2_b0072499_05653.jpg

おみやげで紹介したバービーの食器セットとディズニーの文具セットはここで買いました♥

その後GPO内を散策してると恭ちゃんが行きたがってたNINE WESTを発見。
すごぉい!
天井近くまで靴の箱が積んである。

私は何も買うつもり無くてふらふら、見てたんだけど、何気に目に入ったサンダルに一目ぼれっΣ(゜д゜lll)
しかもサイズもあるし・・39ドル・・!
当日はいてたサンダルにとても似た形だけど、こんなにジャラジャラ可愛いサンダル他に無いでしょ!
グアム旅行 2日目 その2_b0072499_056793.jpg


グアム旅行 2日目 その2_b0072499_056844.jpg

恭ちゃんは思ったようなサンダルを見つけられず、いっぱい買うつもりだった気持ちが消化不良気味で、私が買おうと思ったやつとおソロしようよ!っておとで私は黒、恭ちゃんは白でおソロでサンダルを購入しました。

NINE WESTの隣にTWINKLESというオモチャ屋さんがあったのでここで歯ブラシとかいろいろ私一人でお買い上げ。

グアム旅行 2日目 その2_b0072499_056108.jpg


グアム旅行 2日目 その2_b0072499_0561143.jpg

こんな可愛いリュックも沢山売ってたよー
by wannabeprincess | 2011-07-07 00:50 | ├海外旅行