人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の巾着

被災地の子供に・・・でしこたま弁当袋作ってからぷっつりと創作意欲がなくなってたお裁縫ですが、可愛い生地いっぱいあったの思い出して久々に巾着作った。

iPhoneの充電が遊びに行くと一日持たないのでエネループの充電器を、かったのでそれように入れる小さいのが欲しくて。

前に買ったバービーの生地が可愛すぎて勿体無くて使えなかったんだけど、思い切ってそれを使って見た。

久々の巾着_b0072499_155335.jpg


パネルタイプですげーかわいいの♥
生地はシーツっぽい感じかな?
ハサミいれる時ドキドキしました・・・

で完成したのがこれ。

久々の巾着_b0072499_155514.jpg



久々の巾着_b0072499_155542.jpg

でも充電器入れるにはちょっと大きかった・・・
なので生理用品用にしました。
4個くらいはいるしサイズもいい感じ!

で、充電器用に作り直し。
前に買った生地屋さんでサンプルで貰ったうさたんの生地♥

久々の巾着_b0072499_155748.jpg

今度はサイズちょうど良くできたよ~

久々の巾着_b0072499_15569.jpg


布もかなりたくさんあるから巾着以外にもなんか作らないとな~
by wannabeprincess | 2011-10-02 01:43 | ├その他手作り