人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム旅行 2日目 その5

海で程よく写真も撮って、レストランの送迎時間が来ました。
今夜のディナーは、旅行行く直前にネットで見つけたお店。
コアパーベキューってとこ。
日本人が経営してて、屋外でステーキやロブスターが食べれて口コミの評判もすごく良かったので期待十分!

お店に着くと、たくさんの日本人がすでに食事をしてました。

私たちの席のすぐそばでお店の人が大きなグリルでお肉やロブスターを焼いてました。

グアム旅行 2日目 その5_b0072499_283949.jpg


私たちはタシセット(ステーキとロブスター)とコアセット(海鮮グリルと焼肉がついてくるセット)を一つずつ注文。
冷たく冷えたミラーライトでかんぱーい!!
デジカメなくしたことを出来るだけ考えないようにして食事を楽しむことにしました。

料理は焼く前にお店の人が持ってきて見せてくれる。
ロブスター大きいっ!ステーキもでかい!!

セットについてきた、グアムの郷土料理キラグエンは食べたこと無い味。
ツナのようなチキンですごくおいしかった。
お店のオリジナルドレッシングがかかってるサラダもすごいおいしかった。

グアム旅行 2日目 その5_b0072499_284037.jpg


その後にはお待ちかねのロブスターがっ♪
ぷりっぷりでおいしい~★

この辺りからガッツの無い私の胃袋はすこしづつ食べ物を拒否し始める・・

でも苦しいながらも食べた海鮮セットの牡蠣やえびもおいしかった~

女子二人でお酒飲みながらだとこの量は結構多いかな?
私がデジカメの件で落ち込んで食欲がちょっと落ちてしまったのも原因かも。

帰りの送迎はバンの後ろ乗せてもらって夜風を感じながらホテルに送ってもらいました。

口コミどおり料理はすごくおいしかったです。お酒もこみでふたりで100ドルくらいでした

グアムでアメリカンなお肉やロブスターを気兼ねせず楽しみたい人にはとってもおすすめなお店です~

コアバーベキューガーデン&バー http://www.coreguam.com/

まだまだ2日目は続くよぉ~
by wannabeprincess | 2011-09-16 02:03 | ├海外旅行